セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【やよい軒】連日の外食、がっつりランチ

もるとです。
昨日は雨の中ひたすらがんばって配達しました。そのご褒美(?)として今日は友人と会食を予定していたのでがっつりと飯をかきこみに行くことにしました。

現在やよい軒ではアプリリニューアル一周年を記念し特別クーポンが配信されています。


この値上げラッシュの中コスパ光る素晴らしい企画です。

さらにはセゾンアメックスでもお得なキャンペーンが。

これも併用するとかなりお得になります。

ということで迷いましたががっつりの気分であったためから揚げ定食を注文。
いつもやよい軒に来たときは生姜焼き定食を頼むことが多いのですがせっかくなのでから揚げを食べてみました。ぶっちゃけそこまで期待していなかったのですがこれがなかなかの大粒のから揚げ・・!!

大きさ伝わりますかね?
これが塩コショウも添えて提供されるのですがふりかけて食べてみるとスパイシーで最高でした。

一方友人は何を頼んだか見てみると。
これまたアプリクーポンでさばの塩焼き定食。脂がのっていてご飯が進むと好評でした。なお皮がこげているように見えますがまったく気にならなかった様子。

ちなみにやよい軒は出汁をポットでつぐことができます。さらに卓上のお漬物を添えるとこんな感じ。

(公式ホームページより)

卓上には七味もあるのでお代わりし放題のご飯と合わせるとお腹が許す限り文字通り無限にご飯を食べ続けることも可能です。

三杯お代わりしもうお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

★★★ ★★★ ★★★

唐揚げのクオリティが思ったより高かったです、前食べた時より明らかに揚げ加減とかが良くなっていた気がしてうれしい発見でした。

運営するプレナスの株価はこんな感じ。

なんでこんないきなり爆上げしとんねんと思ったらなんだかMBOされるらしいです、いつの間に・・。

www.tokyo-np.co.jp

福岡本拠地の数少ない上場企業の一つだったのですが残念ですね。

庶民の味方のやよい軒、これからも安くておいしい誰でも行ける定食屋さんであり続けてほしいものです。アメックスキャンペーンがお得なのでまた近々行こうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ