セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

配達をして宅飲みする、これがお気に入りの休日

もるとです。

「貧乏暇なし」とはよく言ったもので、土日も隙あらば働いている日々です。言っても昨夜は街中で飲んだくれていたのでその辺はバランスが大事やと思ってます。

今日は朝は洗濯からスタート。溜まった洗濯物を片付けていきます。特にワイシャツの襟は手洗いで汚れを落として洗濯機へ。この一手間でものが長持ちしてくれます。

その後は夜の宅飲みへ向けて買い出しをして料理をしました。野菜たっぷりのチキンスープを圧力鍋で作り冷やしながら味を馴染ませていきます。

そして昼は三時間ほどフードデリバリー稼働。閑散期のためなかなか鳴らないなぁと途中少しイライラしましたが、終わってみれば時給換算で二千円近く稼げていました。注文に感謝しつつ帰宅です。

夕方からは宅飲み開始。自作のスープにコンビニ惣菜。セブンの餃子とファミチキでビールが進みます。ってかファミチキ、むね肉になった…?🤔

その後はYouTubeでサッカー観戦。

J1チームとタイの強豪チームが親善試合をしていました。タイのチーム、まだまだ荒削りですがけっこう互角にやりあってますね、思ったよりレベル高かったです。一時期ヴィッセルに在籍していたケニア代表のアユブマシカがブリーラムにいてびっくりしました。

そんなこんなで働いて飲んで食べてと充実の休日でした。明日は特に予定がないのでしっかり稼ごうと思います。