セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

サッカー満喫、10月のイベントを全て終えた

もるとです。

今日は待ちに待ったサッカー観戦の日。楽しみに目を覚ましました。

二時間で4000円強稼ぐことができました。さすが土日のフードデリバリーは稼げます。 朝からなにも食べていなかったので軽くお腹にものを入れます。ツナおにぎりとカレーパン、うまかったです。そしてスタジアムに到着。

スタジアムに入ると開放的な景観が広がっています。毎回テンションが上がる瞬間です。

試合はみごと2-1で勝利!アビスパはJ1残留を大きく引き寄せた一戦になりました。試合中ゴールが入った瞬間はお客さんも総立ち、ぼくも大きな拍手で気が狂わんばかりの喜び具合でしたw

さて、これで今月のイベントは全て消化しました。いやー楽しかった!無職生活は最高でした。いよいよ来週からは就業に戻るわけですがなかなかに鬱です。しかし生きていくために、そして楽しいことをしていくためにお金は必要です。ぼくなりの充実したセミリタイアライフを送るためもう少し頑張っていこうと思います。