もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

連日の贅沢で心踊る経験を

もるとです。

今日は朝起きてカプセルホテルにいました。起き抜けに早速大浴場へ浸かりに行きます。

「トプン」と音をたてながら朝の光をあびつつお湯の中へ。顔を上にあげると雲一つない秋の青空が広がっています。植物がたくさん植えてあり、緑の香りが清々しいです。

しばし朝の露天風呂を堪能した後はサウナへ。二分ずつサウナ→水風呂→外気浴をこなします。いつもは5分ほどで回しますがこの後お楽しみが待っていたのでとりあえず軽めに。

 

そのお楽しみはロウリュのサービス。朝から高温の蒸気を体いっぱいに浴びます。5分以上入っていたでしょうか、その後は氷入りの水風呂へ。昨晩も経験しましたが、このコンボの整い方はキレが違います。

外気浴をしてさっぱりしたら湯船で温まりお風呂を後にします。しばし部屋で休憩して10時半にはチェックアウト。帰り道作っていたユニクロのオーダーシャツをピックアップして帰りました。

 

帰宅後は11時~15時過ぎまでフードデリバリー。稼ぎはいまいちでしたが、とりあえず収入にはなりました。

そして夕方からは約束があり、大名のレストランへ。

はちゃめちゃに美味しいお店でした。かなりの出費だったけどお金を出すとこんな経験ができるのかという良い体験になりました。

 

連日、自分のなかでこれまでに無い様な贅沢をしています。これまでひたすら資産形成に注力してきましたが、少しずつお金から価値を引き出すフェーズに入りたいなと。今のところとても良い経験ができていて、試みは成功していると思います。

さて、明日は長崎は平戸へ行く予定です。自営業の友人にくっついて仕事のサポート(?)をしてきます。久し振りに会える友人なので近況報告等しつつ、楽しい時間を過ごしてきたいと思います。