セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【副業】【フードデリバリー】上半期の副業の稼ぎを総括

f:id:fi35:20210713210452p:plain

もるとです。

 

ミンミンとせみが鳴く季節が到来しています。

通勤で外を20分強歩くだけでも体力が吸い取られますね。

よく寝てよく食べよく水分補給する。

夏を乗り切るために単純ですが生活習慣を見直していきたいと思います。

マンガを読みふけっての夜更かしはほどほどに・・・。

 

さて、すでに7月が始まり2週間弱となりますが副業の上半期の収入をまとめました。

備忘録としてここで記録しておきます。

ちなみにぼくのやっている副業はフードデリバリー。

ウーバーイーツ等に代表されるフードデリバリーを複数社でやっています。

就業スタイルや条件はこんな感じ。

 

・地方政令都市の中心部にて稼働

・平日はほぼ毎日2~3件、土日は平均1日~1日半程度(30~40件)配達

・自転車(クロスバイク、電動ではない)

・年齢は30代前半

 

ではでは本題です。

2021年上半期稼いだ金額は・・・ドドン!

 

 

報酬額:656,700円

 

 

 

どうでしょう!

個人的にはすばらしいと思ってますね!^^

一ヶ月に直すと109,450円。約11万円程度になっています。

 

これだけ稼げると、投信のつみたて額も大幅にアップできますね。

ちなみに去年の一年間の稼げはほぼこの2倍程度でした。

今年もいいペースで来ていますが、いかんせんこのところ暑い。

ちょっと、稼働ペースを緩やかにした方がいいかなと検討中です。

細く長く続ける方が最終的に得られるものは大きくなると思っています。

まぁいつも気持ちが前へ前へとはやって、無茶をしがちではありますが・・。

 

フードデリバリーは基本的に自分に何かスキルが残る類のものではありません。

しかし、資産をブーストさせるという点ではなかなか頼もしい存在です。

やればやるほど結果は付いてきますし、行動も比較的自由なのがいい。

「比較的自由」と書いたのは、クエスト(件数報酬)が課されることであと何件はやらねばというノルマが自分の中で生まれてしまうということがあるのですが。

 

しかし一昔前は副業も土日に単純労働のバイトをするしかなかったのですが、本当にいい時代になります。

この時代に生まれたことを感謝しつつ、下半期もフードデリバリーでがっつり稼いでいきたいと思います。 

 

個人的に一番稼ぎやすいフードデリバリーはウーバーイーツだと思っています。

加盟店も多いしアプリもわかりやすいです。

なお、現在アフィリエイトサイトのモッピーではウーバーイーツの新規登録報酬がなんと12,000円!

7/31までに初回の1回の配達が完了すればこの金額がもらえちゃいます。

めちゃくちゃ高額ですね!!

ちなみにぼくは普通にパートナーセンターで登録したので何ももらえませんでした(涙)

これから始めたいという方は、ぜひモッピーから始めてみて下さい。 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ちなみに紹介コードを登録時に入力すると、地域によってはさらに報酬がもらえます。

ただ、紹介コードは直接ブログには載せられないのでコメント欄かツイッターのDMでご連絡下さい。

 

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ