セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

セミリタイアブログはじめました

f:id:fi35:20210513213816j:plain

はじめまして、「もると」と言います。

年は30代前半、福岡で派遣社員として働いています。

自由な生活を目指し、セミリタイヤを4年ほど前に志し、まだまだ道半ばですが資産形成中です。

 

現在の目標は2025年に2500~3000万ほどを作り、Fire miniの達成、願わくばセミリタイアできればと思っています。

体力がまだまだあるであろう30代半ばでセミリタイアできれば、しっかりと満足のいく人生を送れるのではないかというところでの期間設定です。

このブログではその途中の道をリアルに残していこうと思います。

 

資産運用は主に米国株で、QQQやVTIメインのインデックス投資家です。

ちょうど今下げていることもあり、マネーフォワード上の資産は絶賛減少中、毎朝おはぎゃーと言いつつ会社へ行っています。

ちなみに昨夜はQQQを少し買いました。

 

好きなこと(もの)は海外旅行、お酒、音楽、ファッションです。

この辺も熱く語る記事を書いていきます。

セミリタイア後はじっくりこの辺を深堀りしていきたいなぁ~と思います。

コツコツ更新していきますので、ぜひ見に来てください。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ