セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【朗報】dポイント交換キャンペーンが+15%還元に復活!|セゾンアメックスでスシローが30%還元

dPOINT 事前エントリー受付中! ポイント交換でdポイント(期間・用途限定)15%増量 要エントリー ポイント進呈時期 2023年5月末予定 エントリー期間:2023年2月15日(水)~年3月31日(金) キャンペーン期間:2023年3月1日(水)~3月31日(金)もるとです。
世の中改悪が目立つことが多いと思うのですが、今回当てにしている主力キャンペーンが奇跡の改善、いや復活を見せました。個人的にはありがたすぎるお得情報です。

dpoint.docomo.ne.jp

概要はこの通り。

キャンペーン期間:3/1~3/31(エントリーは2/15~可能)
特典:他社より交換したdポイントの15%を増量
ポイント進呈時期:2023年5月末頃

2019年までは20%が還元されていましたが2020年より15%に減少。そしてついに昨年には10%まで改悪となりすでに二回実施されています。

それでも悪くないキャンペーンだと思っていましたが、今回15%へ奇跡の復活を果たしました。これを朗報と言わずしてなんと言おうか・・!!

とはいえ前回そこそこ突っ込んでしまいましたので今回交換できるポイントはちょっと少ない・・と思いきやけっこうあることに気づきました。

fi35.hatenablog.com

そう、モッピーに40,000ポイント近く貯まっているやつがあります。。

「ついにこいつを放出させる時が来たか・・」、気分はまさにそんな感じです。5%の差は大きいですね。

他にもふるなびやリクルートポイントなども貯まっていました。今回はこいつらをまとめて処分する良い機会ということで細かいところもかき集めてがっつり交換しようと思います。

★★★ ★★★ ★★★

そしてセゾンアメックスの方でもなかなか良いキャンペーンが始まりました。

災難続きのスシローが30%オフ!最高ですね、これは行くっきゃないでしょう!!

上限が500円なので1,666円までは還元となります。都市型店舗でなければ一番リーズナブルな黄皿が一皿120円なので13皿くらいは食べられる計算です。

26貫も食べたらお腹いっぱいになることでしょう。テイクアウトして家で満喫というのも悪くないです。

値上がりしたあとはスシローからは足が遠のいていました。近々どこかでチャンスを見計らって食べに行こうと思います。QOL爆上がり施策万歳です。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ