セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

明日から一泊二日で温泉旅行へ行ってきます

もるとです。
今年もよく働きました。と言いながら、10月はニートでしたが・・。生きていれば疲れも溜まる、ということで明日から少し骨休めをしてきます。

行先は佐賀県です。アニマルの無料写真
もちろん全国旅行支援を使っての旅となります。というか、九州は早々に予算が尽きたこともありもう佐賀と沖縄くらいしか予約時は残ってなかったのです。

ホテルというよりどちらかというと旅館に近いところに行きます。とはいえ温泉にサウナに岩盤浴となかば健康ランドに近い趣もあるところなのですが、温泉に浸かってサウナで整えれば言うことはありません。

朝と夜の二食付きなのでご飯も楽しみです。夜は佐賀牛も食べられるようで期待はぶちあがります。ご当地牛を食べるという贅沢、いつかは日本全国津々浦々と制覇していきたいです。

★★★ ★★★ ★★★

そういえば全国旅行支援、我が福岡県ではしれっと楽天トラベルで復活しています。とりあえず来週の金曜日に先月から泊まりまくったカプセルホテルを朝食付きで予約入れました。

おかげでまた3,000円分のチケットが貰えるのですが何を買おうか考えています。そろそろオリックスの優待米が尽きそうなのでとりあえず米を買うでもいいのですが、バイク用の手袋とか職場用のチノパンを買うとかその辺もうまく予算を立てていこうと仕事中にネットで探し物をする日々です。

10月に購入したユニクロセミオーダーシャツ。ローテーションで着ているのですが、これが素晴らしい。

ユニクロ公式HPより)

ちょっと自分の体形に寄せに行くだけでかなり既製品とは違うジャストフィットスタイルになります。着心地も良いですしアイロンがけも楽。カラーバリエーションが白と青で今は白しかないのですが青を買い足してもいいかなと思っています。

そんなこんなで少し前より自由な時間は減っていますが、まだまだ全国旅行支援も楽しめそうです。とりあえず明日からは日ごろの疲れを取るべく楽しんでこようと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ