セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【じゃらん】祝★全国旅行支援の施策復活

もるとです。
今日は嬉しかったですね。朝起きてじゃらんをチェックしたら割引が復活していたのですから。目の前がパーッと明るくなった気すらしました(笑)

早速予約をしようとホテルの検索をかけていき、何件か良さそうなところを発見。よし、ここで行くか!と予約を進めようとしたところ、途中で「アクセスしにくい状況が発生しております」表示が続きます。

ネコちゃんがうなだれる姿に怒れる人はいるのでしょうか、いやいないに違いない。

ひたすら更新を連打し何とかページを進めていきます。そしてクーポンを適用させようと該当ページに来たところで異変が。確かにゲットしていたはずの千円引きクーポンが適用されないのです。

「おかしいな・・・」と思いつつクーポンページをチェックするとなんとそこには無情な表示が。

「F&★k!!!!」とののしりの言葉を吐きつつうなだれます。そうか、そりゃそうだよなあれだけ込み合って混乱したんだからよっぽど殺到したんんだよな・・と凹みます。

ここで一旦手が止まります。どうすべきかなぁとポチポチ最初からやり直してみることに。それでも失ったクーポンは当然表示されません。

★★★ ★★★ ★★★

しばらく未練がましくサイトを巡回していましたが、何度か目に予約を試みた時のこと。「なんかさっきより価格安くない?」とサイトを凝視すると、死んでいたクーポンがなぜか適用されています。「おおぉおぉ!」と思いそのまま進めてみました。

が、次のページで「すでに上限に達しました」と表示が出て、それ以上進めることはできません。「やっぱりか・・」と思いつつも、あきらめれきれず何度かやり直してみます。「もしかするとキャンセルのタイミングで運よく復活して使えるかも、すべてはタイミング次第か?」と考えました。

そしてその予想は的中。何回も繰り返した挙句、クーポンを適用させて予約することに成功します。この瞬間、大歓喜

とりあえず朝食ビュッフェ付きで快適そうな宿の予約が取れたことに満足しつつ、後は買いたいものを考えながら他の日程も埋めていこうとしています。とりあえず土曜日に使う予定のお金があるので明日の予約も完了しました。

明日に行こうとしているのは博多駅近くにあるホテルキャビナス福岡です。

(公式サイトより)

お目当てはこの素晴らしい風呂です。しっかり整えそうでワクワクしています。

★★★ ★★★ ★★★

今日は予約とスケジュール決めで格闘しつつ、配達にも出てきました。6~7時間ほど回って10,500円くらいの収入になりました。気候も良いので体への負担はほぼない最近ですが、額は少ないもののとりあえず稼げていることに感謝です。

まだまだホテルを満喫したいので早めに予約を進めようと思います。恐らくじゃらんの割引も残りわずかでしょう。時間との勝負だなということで、夜もリサーチに励みたいと思います。うまいもの食って整う、これにひたすらに幸せを感じる今日この頃です。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ