セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

地域クーポンでミキサー購入|週末のJリーグのチケットを無事ゲット

もるとです。
本日は朝7時過ぎに起床。もたもたしている暇はないと、歯を磨きにいきます。休息を取りに来ているはずなのにせかせかと動き回るとはこれいかに。

チェックアウトは11時ですが、その時間に出ているとフードデリバリーの売上に響いてきますので10時半には宿を出ています。ということで逆算すると10時には朝風呂を終えなければいけません。

だいたい2時間も入れば満足と言えるので8時には入り始めたい朝風呂。しかし、今日は朝食付きプランでの予約のため早めに起きてご飯を食べようともくろみました。

券を握りしめ会場へ向かいます。


やってまいりました。写真がぼけている気がしますが、寝起きで撮ったので致し方ないということにしておきます。


朝食は三種類から選ぶことができます。和食好きのぼくは当然和朝食をチョイスしました。

朝日が射しこんできます。いい天気です。


本日の和朝食の焼き魚はさば。朝から焼きさばが食べられるなんて贅沢の極みです。時折たまご醤油と海苔に絡めながら美味しく頂きました。全国旅行支援、最高です。

その後は予定通りに風呂に入りチェックアウト。地域クーポンを握りしめドン・キホーテへ向かいます。


写真の一番右端のミキサーをゲットしました。これで家でバナナジュースを作ったりパスタソースを作ったりしようと思います。また自炊の幅が広がりそうです。

★★★ ★★★ ★★★

その後はフードデリバリー稼働開始。11時半~15時半の4時間稼働にて早めに切り上げました。売上は8,300円となかなか良い結果でした。

稼働途中にはおもわぬ釣果も。

Jリーグも残り二試合と最終盤です。アビスパには来季もJ1で戦ってほしいのでしっかりスタジアムで応援してこようと思います。

帰宅後にそばをゆがいてさっとすすります。そばと納豆は鉄板の組み合わせですね。腹を満たしたらすぐさま家を出て午前行ったのとは別のドンキへ。地域クーポンが千円分残っていたので食品で消化しました。トマト缶65円、にんにくチューブ大が195円となかなかテンション上がるお値段。トマト缶は4缶も買っちゃいました。

ドンキを出た後はホテルへ急ぎます。17時半にはまた大浴場にて一息ついていました。フードデリバリー稼働を夕方前に終わらせホテルに早めに戻ってきた理由、それは18時半~のロウリュサービスを受けるためです。いやはや、これが熱かった。やけどするかというほどの高温の湯気でした。そしてサウナを出た後の水風呂の気持ちいいこと。

「これはやめらんねぇ・・」という快感です。

★★★ ★★★ ★★★

現在風呂を出てブログ記事を書いていますが、このあとは少し外出して博多の街をブラついてこようと思います。

で、21時半にはまた大浴場へ行こうかなと。22時半からまたロウリュがありますので、そこで今日のフィニッシュです。疲れと老廃物を全て出し切ってこようと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ