セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【給料】30代前半スキル無しの派遣社員が稼ぐ給与額(2022年9月)

f:id:fi35:20210517212700j:plain

もるとです。
サラリーマンにとって至福の日である給料日。とにかく暑い地獄の出勤の日々を乗り越え日た結果、なんとか無事今月もこの日を迎えることができました。入金の一回一回がFireへの貴重な足跡になります。ちなみに先月(8月)の給与はこんな感じでした。

 fi35.hatenablog.com

総支給316,131円、手取りが257,515円ですね。果たして今月はいくら稼げたのか。そして今回貰う給料が現職で貰える最後のフルの給料です(今月は休み・早退あり)。それではいってみましょう!

 ↓ 目次 ↓

2022年9月の給与

結果はこの様になりました。

総支給 :351,692円 
基本給 :291,400円
残業手当:27,752円
有給  :29,140円
手当  :3,400円
各種控除:△60,033円

手取り :291,659円

8月支給分と比較すると額面11.2%、手取りで13.2%ほど増えたお給料となりました。有給も消化しましたが先月は暑い中よく会社勤めもがんばったなという感じです。これにて(ぼくにとっては)給与バブルも終了です。三年間貰い続けれたことにただただ感謝!!

9月はフードデリバリーは一気に閑散期

8月のフードデリバリーは時給2,000円超が当たり前でしたが、ここにきて涼しくなったこともあり一気に閑散期の波が押し寄せてきています。

一時間当たり1~2件の依頼しかこない、単価が最低単価(300円)に近い、その癖配達距離は長い、ガソリン代は相変わらずと。かなりの配達員が泣きを見ている状況です。

季節工と割り切っていくしかないかと思っています。気候が良い時期に暇で、気候が悪い時は繁忙なのは言い換えるとベストシーズンやお出掛け日和の時はなんも気兼ねせず遊びにいけるということ。そう考えると恵まれた仕事だと思います。

と言いつつも「雨降れ~。」と思っているのですがね(笑)人間一度稼いでしまうとそうじゃない時は辛いもんですな。

現職の派遣の仕事をいよいよ全うします

今週と来週を出勤すれば本当の本当におしまい。まだ信じられません。

これほどの給与の派遣の仕事にあやかれることはもうないでしょう。大変だったけどラッキーだった。運をここで使い果たしたかなと思いますw

早いとこ次の仕事も目途を付けねばなりません。給与を貰い労働の対価を噛み唇から血が出る。そんな日々がもう少しの間は続いていきそうです。現職フィナーレ、とりあえずキメてきます。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ