セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【副業】春雨の中を爆走、稼ぎも上々

もるとです。

今日は福岡は雨模様。激しくは降らなかったのですが、一日しとしと雨粒が落ち続ける天気となりました。そして夕方、定時になってもまだ降っている雨と外の景色を眺めこう思いました。「今日は会社よりフードデリバリーの方が稼げる(ニヤリ)」と。

Show Me The Money

二つの稼ぐ道がある場合、より稼げるところで仕事をするというのは至極当然のことです。ということで定時から30分後の18時にはオフィスを出発、20分ほどで帰宅しました。18:30前には配達開始。

アプリにログインすると早々にけたたましく鳴り出す通知音。予想通り盛況の様です。いそいそと着替え配達へ飛び出しました。そこから3時間15分ほど稼働し、成果はこんな感じです。f:id:fi35:20220318223121j:image
さすが雨の日は違います。最近は春が近づいていることもあり、渋い稼ぎの状況が続いていたため恵みの雨となりました。

連休は雨模様が続く?

明日から三連休ということで予定があるという方も多いと思います。福岡も桜が開花したりと春らしい景色を楽しめる季節となってきました。しかし残念ながら連休にかぶさるように雨雲がやってきそうです。

f:id:fi35:20220318224632p:plain

日曜日は晴れとはいきませんが雨は降らなさそうなので、唯一少し出歩けそうな感じではあります。しかし今週だけに留まらず来週末も雨。これは花見はなかなか厳しい・・。この時期の楽しみなのにとても残念なことです。

年度末ということでバタバタしている日々ですが、花見など休息も入れつつメリハリつけて稼いでいこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ