セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【連休初日】凡事継続、愚直にデリバリー&夜はオリンピックのサッカー!

f:id:fi35:20210722200131j:image
もるとです。

 

連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは昨夜から「あー、明日から休みうれぴー」と幸福感に包まれていました。

特に今日は予定はなかったのですが、それでも連休で4日も会社に行かなくていいというのは嬉しいです。

プレッシャーがゼロ、つかの間のストレスフリーな心持ちを堪能していました。

 

あと昨夜は53さんのスペースを聞いていました。

www.53man.net

53さんの声を初めて聞きましたが声質がかっこよく、そして話が本当にうまい。

聞き上手だし、相槌を打つのもうまいなーと。

話の広げかたとか勉強になりました。

さすが敏腕営業マン、不動産投資家さん。

ブログもめちゃくちゃ面白いですしね。

 

 

今日も暑かったです。

昼は11時から恒例のフードデリバリー。

エスト(件数をこなしたら貰えるインセンティブボーナス)を達成するために昼間に11件が目標でしたが、かなり注文が多かったこともあり14時には無事終えることができました。

 

しかし、暑さでへばったのか帰ってきた後本屋さんに行きたかったのですがベットで昼寝をすると起き上がれませんでした。

30分だけのつもりが1時間の爆睡。

結局15時から18時くらいまで家でゴロゴロしていました。

 

そして、夕方。

オリンピックのサッカーが始まる前に少し配達しようということで、4件ほど配達。

昼夜合わせて合計4時間半ほどの稼働でボーナス込みで8,500円稼ぐことができました。

インセンティブが多少あったとはいえ、短時間稼働の割には稼げて良かったです。

 

夜は今からサッカー南アフリカ戦をテレビ観戦です。

コロナで開催が危ぶまれた(南アフリカの選手が2名陽性)試合ですが、無事開催ということで良かった。

無観客開催なのは寂しいですが、ビール片手に楽しみたいと思います。

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ