セミリタイア(Fire mini)計画進行中

- 苦渋に満ちた社畜ライフへピリオドを -

【断捨離】古いPCを無料で処分する

もるとです。

 

昨年からやろうやろうと思っていた部屋の整理。

中でもデジモノを処分したいと思っています。

今日ツイッターを何気なく眺めていると、TL上でこの業者さんが紹介されていました。

しかもこんな激アツなキャンペーンが開催されています。

f:id:fi35:20220124211503p:plain

これは今申し込むしかない!

ということで早速明日にでも申し込みは済ませてしまおうと思います。

こういうのは思った時の行動が一番です。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

さて、PC処分で困るのがデータの消去。

ぼくが今回処分使用しているPCは2009年に購入したノートです。

起動はするのですが、バックライトが壊れていてディスプレイは完全に壊れています。

 

そのため「データを消そうにも消せないな・・」と処分をズルズル後回しにしてきました。

しかし、この悩みはパソコンをHDMIでテレビに接続することで解決。

テレビがモニター代わりになりパソコンを動かすことができました。

 

それでは具体的にデータ消去はどうするかというと、このリネットでは処分申込者に無料で消去ソフトを使わせてくれるというのです!

f:id:fi35:20220124211943p:plain

なんたる神サービス。

これでデータ消去まで無料です、ほんとにありがたや。

 

ちなみにですが不要なスマホがあればそれも同梱して処分できます。

f:id:fi35:20220124212519p:plain

 

1/31までに申し込めば通常1500円かかる回収料金が無料、さらにハピタス経由で申し込めば400ポイントもらえます。

f:id:fi35:20220124210921p:plain

手出しが無いばかりかプラスになるなんて。。

ということで善は急げ、早々にやってしまいたいと思います。

今年は身の周りをスッキリとさせていきたいです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ