セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【M-1】見てると色々考えた

もるとです。

 

今日は昼間は配達。

帰ってきて天皇杯を観戦。

槙野のヘッド、すごかった。

 

そして夕方かるーく配達した後久しぶりの温泉へ。

で、温泉に入ると…なんとテレビに写ってたのはM-1!!

 

「しくった…」

今日M-1あるの知らなかった(涙)

 

ということで温泉に入りつつM-1を視聴。

おかげでサウナ&水風呂ができなかった(笑)

 

7人目の演者の段階でもう気になってしょうが無くなったので帰宅。

帰ったら10組めだった。

でもファイナル見れたから良かった。

 

そしてM-1の中ですごく印象に残ったことがあった。

その事はまた明日にも改めて書きたいと思う。

CMを見てすごい考えさせられたんだよなぁ。

 

最後に、錦鯉さんおめでとう!

この結末はビビったね…