セミリタイア(Fire mini)計画進行中

- 苦渋に満ちた社畜ライフへピリオドを -

夏の恒例「AMEX SHOP SMALL」が今年も開催!

もるとです。
毎年楽しみにしているAMEXカードのキャンペーンがスタートします。

www.americanexpress.com

行きたかった街のあのお店にお得に行けるチャンスです。

上記のサイトから入っていくとカード会員向けのページへのリンクがあります。そのページによるとキャンペーンは9月19日までとのことです。まだまだ当分時間はあります。

キャンペーンの手順としては以下。

①カードを専用ページから登録
キャンペーン対象店舗を確認
③対象店舗で決済でカードを使う
※一枚当たりキャッシュバック上限は2,500円まで(=12,500円まで利用可能)

非常にシンプルでわかりやすいです。注意点としては「事前登録先着500,000名様限定」という枠があります。とりあえず対象カードを保有しているなら登録だけでも先に済ましておくのが吉でしょう。

★★★ ★★★ ★★★

対象のカードはこの通り。

本優待特典の対象となるカードは次に記載する各会社が発行したアメリカン・エキスプレスのカードです。
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(日本支社)
株式会社クレディセゾン
三菱UFJニコス株式会社
株式会社クレディセゾン三菱UFJニコス株式会社が提携するカード発行会社ならびにフランチャイジー会社
株式会社エムアイカード

楽天のアメックスカードは対象外です。セゾンが対象なのでありがたいですね。この時のために年会費無料のセゾンアメックスを3枚保有しています。とりあえず3枚あれば上限としては37,500円あるのでまぁ充分です。

今年の夏はこれを使ってお得に外食や飲みに行こうと思います。なんか海外旅行に行きたいけど、まだ海外も完全にコロナ前という感じでもなくて少し活気が乏しい感じがします。行けたら行きたいですが、今はまだこういった施策をうまく使いつつ国内を楽しんでもいいのかもという気もしますね。とりあえず行きたいお店をピックアップしていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ