セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

友人の旅のプランを立てている

もるとです。
今日は友人からヘルプがあり、急遽ですが都心への旅のプランを考えています。けっこう大変ですw

何が大変かって、実際に行く人がまったく自分の頭で考えられないこと(笑)今回は結婚式に参列するための旅なのですが、例えば前のりするのか、何時の飛行機に乗ればいいのか、空港から目的地までどうやっていけばいいか、交通機関は何があるのか。

こんなことをまっっったく考えられない(笑)自分の旅だろとツッコみたくなりますが、もう考えると混乱して涙が出るとのことですw

我々セミリタイアを目指す人間は無類の旅好きですからね・・チケットを押さえるというのは真剣勝負の楽しい一つの旅のワンシーンなのです。しかし考えらえない人にとっては地獄なんでしょうな。まぁこの友人がかなり特異なのは否めませんが・・(苦笑)

ということで非常に立て込んでいるの本日は短いですがこの辺で。それにしても人の旅でも考えるのは色々楽しいし勉強になるものです。そしてそろそろぼく自身も旅に出たい・・できれば海外いきたい・・・

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ