セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

ベッセルイン博多中洲の朝食ビュッフェに行ってきた


もるとです。
ホテルの朝食が大好きです。ビュッフェ形式で色々食べられるし、ホテルによってはご当地グルメを楽しむこともできます。ということで、市内の「ベッセルイン博多中洲」のビュッフェに行ってきました。

ホテルの場所はこちら。
今回なぜわざわざ朝食ビュッフェに行ったかといいますと、じゃらんの限定ポイントが余っておりもうそろそろ期限切れを迎えようとしていたからです。

色々と選択肢はありましたがポイント数を考慮しこのプランを選びました。
さて、いざ向かいます。このホテルは中州の駅近くに位置していますが、目の前に「THE LIVELY」というお洒落なホテルがあります。
ここもいつか泊まってみたいホテルです。

それでは食べた内容をご紹介。まずは明太子。

左から普通の明太、とろろ明太、サーモン明太、いか明太、数の子明太。明太子は福岡人でも高級品ですがこれがほんとにうまいんだ…。

そしてもつ鍋!朝からビールが飲みたい!
おかずはめちゃくちゃ種類が豊富というわけではありませんが粒ぞろいという感じです。
鮭がうまかったですね。写っていませんが焼きサバもありました。
左から鶏肉の卵炒め、鶏炭火焼、焼きラーメン、ウィンナー。焼きラーメンがうまかったです。炭火焼はそこまで炭感は無かったかな。
このクロワッサンがうまかったです。バルミューダのトースターがあったので焼いて頂きました。今となっては貴重な生卵。食べませんでしたが何かにつけてよりクリーミーにして食べても良かったなとちょっと後悔です。


ドリンクとコーヒーマシン。コーヒーはうまかったですね。
ということでこんな感じのデッキを組みました。明太は全種類制覇しましたが、ご飯が足りません(笑)三回お代わりしました。
久しぶりに食べたもつ鍋はうまかったです!ちょっと朝からは重かったですが。
クロワッサンがうまかったですね~トースターで焼いたらサクサクでした。バターが香ばしくて幸せです。

★★★ ★★★ ★★★

こんな感じで久しぶりの朝食ビュッフェにテンション上がりつつ三回くらいお代わりしました。腹がはちきれるほど食べたので、夜まで何も食べず一日がっつりとフードデリバリーすることができました。

たまにはこんなところで思いっきり食べるのも楽しいですね。そして実はもう一回分予約しており来月また行きます(笑)来月はメニューも少し変更があるか楽しみです。


以上、ベッセルイン博多中州の朝食ビュッフェでした。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ