セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

口内炎で悶絶daysを過ごしています

恐れの無料写真もるとです。
ここのところ口の中が大惨事で生活にかなり影響を及ぼしています。そうまるでキリキリと締められるかの様な痛み。。いやはや大げさに言うと生きてるのがちょっとつらいです・・。

悩まされているのは舌にできた口内炎です。白くてきれいな丸い形をしています。

medicalnote.jp

このリンク先にある二枚目の写真にそっくりな見た目をしています。

で、こいつが痛いのなんの。普通にしているだけでもずっとズキズキ痛みますし、歯ブラシなど何かに当たると「アタタタアタタタ・・」と軽く悶絶する勢いです。

物を食べるのも一苦労で。昨日久しぶりにマックへ行きポテトを食べたのですが、ポテトの塩気が染みるのなんの。

KODO無料クーポンで手に入れたソフトクリームが無ければ死んでいるところでした。ちなみに噛んだことによってこの口内炎ができたのですが、確か噛んでしまったのは木曜日か金曜日くらいで本格的に痛み出したのが昨日という感じです。

★★★ ★★★ ★★★

この口内炎は恐らく明日か明後日くらいには多少はマシになってくるかなと思っているのですが、もう一つ気がかりなのがのどの痛み。なんか軽く引っかかる様な感じの違和感が続いています。

ちょうど一週間ほど前に風邪もどきになったのですが、どうもそこで咳が出て以降なんとなく調子が悪くなってきた感があります。

昨日今日はこの舌の痛みとのどの違和感とでかなり不快な週末を過ごすことになってしまいました。健康のありがたみが身に沁みます。
ファンタジーの無料写真
そして恐らく立て続けに体調を崩しているのはこの寒さのせいもあることでしょう。先週今週と冷たい雨に打たれたり寒波をくらったりと体をかなり厳しい環境にさらしてしまったことと思います。

これまでは暑いよりは寒い方がましかなと思っていましたが、ちょっと認識を改めた方がよさそうです。我が体は寒さには弱いと。。

ちょっと気になる症状ではあるので1~2週間後も同じような状況が続いているようであれば病院を受診したいと思います。

★★★ ★★★ ★★★

今日は本当はフリーランスになった友人と遊ぶ約束でしたが、その友人が急遽仕事になってしまったということでリスケとなってしまいました。

ということでいつも通りの週末、すなわちフードデリバリーwまぁ昨日は一日休んだので体力は比較的残っていますね。

昼に2時間半、夜に2時間45分と稼働し報酬は約14,000円。夏場並みの単価の良さで稼ぐことができています。

ただ上記のコンディションでやったのでちょっときつかったですね・・おまけに19時半ごろに振り出した雪の様な冷たい雨には体力を奪われました。もっとも20時前には上がる予定、最終盤の段階での出来事なのは幸いでした。

一月もいよいよ終わり。もう今年も一ヶ月過ぎるのかと思うと時間の速さに焦ります。

明日はファミマで楽天キャッシュやアマギフを買う予定です。来週は久しぶりにリラックスタイムを計画していますのでそこまでとりあえずやることやりつつがんばっていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ