セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

全国旅行支援を使いまくることにした

もるとです。

今月の過ごし方をどうしようかと色々考えてきましたが、結論を出しました。近場のホテルをひたすら巡っていこうと思います。

海外や国内遠方など色々選択肢はある中でなぜこの結論に至ったか。それはこのニュースを見たからです。

www.google.com

なんと山形で早々に支援が終わったという告知があったようです。これがヤフートラベルだけのことなのかは詳しく見ていないので分かりませんが、「こりゃあっという間に財源尽きるんでないの…」と思いました。それならもうさっさと近場でいいから行動しまくって恩恵を受けていこうと考えたのです。

 

ということで早速お気に入りのカプセルホテルに泊まりにきました。

このホテル、以前も当ブログでは取り上げたことがあります。地域クーポンに加えて飲食店で使える1,000円相当のチケットがもらえるというお得なプランがありその最中は4回ほど泊まりにきました。

残念ながらそのプランは終わってしまったのですが、現在掲載されているプランもなかなか熱いのです。なんと温泉施設のチケットがもらえます。

www.manyo.co.jp

温泉と岩盤浴のセット、素晴らしいですね。整うこと間違いなしです。

 

もちろん地域クーポンももらえます。今回は平日なら3,000円と高額です。思わずホテルの受付担当の方に「(千円チケットが)三枚あると壮観ですね…」と言うと、「めちゃくちゃお得ですよね~!!」とにっこりスマイルで返されました。

もうもしかするとこんな支援はこれが最後なのかもしれません。ということで楽しめる内に楽しんでいこうと思います。チケットに関しての使い道は色々考えていますが、後日欲しいものリストとして記事にしたいと思います。では早速今から晩酌、夜を楽しんでいこうと思います。