セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【2022 タイ】パタヤ旅行三日目、とにかくダラダラした一日

もるとです。

今日はほんとになにもしない一日でした。

お昼のマックはファランの巣窟でした。そしてマックの値段の高いこと、Mサイズのコーラが単品260円でした。タイは地元のものは安いですが、グローバルな商品はやっぱり高く感じますね。

 

そして夕方からはビーチへ突撃。

何もしなかった、ではなく心を安らげた一日でした。明日も同じ様な感じでまったり過ごそうかなと思います。本日は短いてすがこの辺で。

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ