セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

ホテルエトワス天神に宿泊、豪華海鮮中心の朝食に舌鼓を打つ

もるとです。
昨夜は盆明けの仕事を一週間こなしたご褒美として、県民割を使って地元のホテルに宿泊してきました。
f:id:fi35:20220820214402j:image

hoteletwas.co.jp

部屋は古くていまいちでしたが朝飯がひたすらうまかったですね。


f:id:fi35:20220820214424j:image
朝食はホテル併設のお洒落なレストランです。
f:id:fi35:20220820203451j:image
ビュッフェを頂いていきます。

f:id:fi35:20220820214443j:image
この右側の味噌汁の様なもの、熊本名物で「太平燕タイピーエン)」というものらしいのですが、ごま油香る濃厚な汁でめちゃくちゃうまかったです。あとはサバのサンドも味付けがめちゃくちゃうまく、朝からカヴァが飲みたくなりました。魚の煮つけもほろほろでうまかったですね・・海鮮好きにはたまらない朝食です。
f:id:fi35:20220820203504j:image
f:id:fi35:20220820203513j:image朝からタイの寿司に海鮮丼。近くに長浜港という漁港があるのですが、そこの新鮮な魚とのこと。大変に贅沢でした。

お腹を満たした後は部屋に戻り朝風呂。その後10時のチェックアウトまでひと眠りしました。

チェックアウト後は解放されているロビーのスペースで少しばかりモーニングコーヒーを頂いて帰ります。f:id:fi35:20220820214502j:imageこの後5分も経たないうちに6名くらいが着席、みなさんチェックアウト後の時間をコーヒーを片手に楽しんでおられました。
f:id:fi35:20220820214515j:imagef:id:fi35:20220820214524j:image
コーヒーマシンとお茶他のフリードリンクです。この通り共有スペースと朝食はなかなかのクオリティ。出張等で利用すれば非常に快適だと思います。

現在キャンペーンプランで5,700円で宿泊できますが、県民割を使って実質1,000円で泊まることができました。良い経験になりましたね。今回も楽しいホテル泊でした。

★★★ ★★★ ★★★

楽しんだ後は昼と夜のコアタイムでフードデリバリー稼働。今日も暑かったですが、夕方ごろにはポツリと小雨が降り涼しくなる時もありました。

そんな天候もあってか7時間ほどの稼働で約19,000円を稼ぐことができました。ありがたやありがたや。ご注文頂きましたお客様に感謝であります。

暑さも収まったかと思いましたが、また来週からも気温が高い日々が続きそうですね。もう少しすれば秋です。食欲の秋に読書の秋。ぼくとしては経済的自由を実感する秋としたいところです。そのためにも楽しみを入れつつ、日々労働に勤しんでいきます。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ