セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

7月を振り返って

もるとです。
今日で7月も終わり。一年の折り返しの月となりました。今月も忙しかったなという印象が強いです。

月初は有給からスタート。まずは健康診断に行きました。そして行きたかったお店を訪れ、ウニ丼を食べました。
f:id:fi35:20220731212722j:imageこれで1,100円。濃厚なウニが非常に旨かったですね。
f:id:fi35:20220731212806j:imageまた食べに行きたいものです。

後は好物の寿司をけっこう食べましたね。2~3回は食べたかなと思います。特にホステルに泊まった夜のくら寿司は最高でした。
f:id:fi35:20220731212907j:imageまた是非ともホステル寿司飲みを開催したいです。

★★★ ★★★ ★★★

新しくオープンしたららぽーとにも行きました。
f:id:fi35:20220731212951j:imageガンダム像、最近見たのですが夜はライトアップされててさらにかっこいいです。世代ではないのでそこまで思い入れはないのですがそれでも大迫力で一度見る価値はあるなぁと思います。

★★★ ★★★ ★★★

フードデリバリーの稼働は実にハードでした。

出前館を本格スタートし、一旦ウーバーイーツはお休み。今月は複数業者の稼働というこれまでに無かったことを試したりしました。やらかしもありましたが、売上もそれなりに上がった感じです。来月の報酬の払い込みが楽しみです。何よりも無事故無違反で終えられたのが良かったと思います。

★★★ ★★★ ★★★

相場は株価は少し回復したという感じでしたね。ただ非常にバタバタしたのがドル/円。

これですわ、なかなかの乱高下。もうちょいで海外旅行行きたいのでそれまでにさらに円高進んでくれてもいいのですが、一気に派手には動かないでほしいものです。なるべくゆっくり動いてほしい(笑)

こんな感じの一か月でした。あ、温泉は一回でした。来月は二回くらい行きたいなと思います。

毎日暑かったです。8月はどんな美味しいもの食べられるかななどと考えています。ひんやりしたところにも行きたいですね、滝とか・・。良い夏にしていきたいものです。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ