セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

乱高下の相場となるか、企業決算目白押し

もるとです。
朝に目にしたこのツイート。


今週はけっこう相場が動きそうだなと予感させるものになっています。

画像

まぁ見たことある企業のロゴが並んでいます。消費者物価指数はインフレが収まる兆候がないことを結果で示し続けていますが、企業の実際の決算、そして経営者の出すカンファレンスコールはどんな内容になるのでしょうか。

とはいえいちいちそんなことを気にしなくて良いのがインデックス投資。横目で見つつ上がるもよし下がるもよし、そんな風に構えて相場を眺めていきたいと思います。ちなみに現在の相場はこんな感じです。

若干ですが下がり気味でスタートになりました。ハイテクは少し弱い様です。先週末は下げて終わりましたが明日の朝起きたらどんな風になっているか楽しみにしたいと思います。

★★★ ★★★ ★★★

フードデリバリーは明日一つ大きな動きが。それは出前館 新アプリリリース」というものです。

もちろんこのアプリは配達員用なのですが、だいぶこれまでとは仕事の進め方や報酬システムが変わりそうな雰囲気。

最近「結局どのサービスが一番効率良く稼げるか」というのをテーマにしてひたすら研究しています。クエストボーナス込みで時給換算すると正味どのくらいなのか、なかなか興味深い結果が出つつあります。

とりあえず日々の稼働状況は記録がてら記事にも残していこうと思います。ちなみに本日はWoltと出前館の稼働。3.2時間(3時間10分)の稼働でちょうど6,000円の稼ぎでした。時給換算は1,875円。

積み立てる資金を増やすべく、体だけでなく頭も使っていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ