セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

先週末遊んだ友人がコロナの危機に

Coronavirusの無料イラストもるとです。
今日は相当なバッドニュースです。タイトルの通り、先週末遊んだ友人がコロナかと思われる症状を発症したという報せが入ってきました。いやはやどうしたものか・・。

友人から朝LINEがあり「喉が痛いのだが、何ともないか。」と。詳しく聞くと昨日の昼過ぎから痛くて唾を飲むのも痛くなってきた、でも熱は無いとのこと。

この時点で何となく嫌な予感はありましたが、とりあえず自分は普通であることを伝えました。すると、しばらくLINEが途絶えた後に夕方また連絡が。「熱が38℃まで出てきたのでPCRを受けにきた。」とのセリフ、ここでぼくにも激震が走りました。

これは100%やばいやつですよね・・。そして何だか昼くらいからぼく自身ものどに引っかかる様な違和感が出てきた気が。まぁ昨年に逆流性食道炎を患ってから以降はいつも何となくのどの引っ掛かりがある様なことはちょこちょこあったので気にしていなかったのですが。

果たしてこの違和感が「病は気から」なのか、この後一気に症状がひどくなっていくのか。今かなり微妙な面持ちです。覚悟はしています。

とはいえ友人のPCRの結果次第ではコロナ以外の可能性もあると思うのでまだ何とも言えません。あまり気を揉んでも仕方ないのでなる様にしかならないと気持ちを切り替えていきたいと思います。ということで今日は短いのでこの辺で。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ