セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

配達してサッカー見てと充実の連休

もるとです。

 

今日は朝に軽く配達をして、午前は家の片付けをこなしました。

昼からは少し力を入れて配達後、夕方からはDAZNアビスパ戦を観戦。

まさかのF東相手に5-1の大勝。

相手はセンターバックを怪我で欠くとはいえ、素晴らしい試合でテンションマックス!

 

夜は引き続き配達。

今日から新しく副業を追加で始めました。また後日ブログで報告できればと思います。

 

さて、最後に今後の人生を楽しく送るべく今日あった良かったことを振り返ってみたいと思います。

 

★今日の良かったこと

・新しい副業を試せた!

・三食しっかり食べることができた

アビスパが大量得点で勝った!

 

新しい副業を試せたのが大きな収穫ですね。FIREを目指すブログとしては非常に大切なことです。

それでは今日はこの辺で!