セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【ポイ活】今年に入ってから取り組んだ案件が軒並み承認されました、果たしてどのくらい稼げた?

コインの無料写真もるとです。
資産形成に必要なのは稼ぎと正しい運用。考えれば考えるほどこのシンプルな解にたどりつきます。サラリーマン稼業の自分としてはまずは通常の労働に精を出しそこでマックスの稼ぎを得る、そして副業で補完しトータルで高収入を目指すという戦法を取っています。運用で言うところの「コアサテライト」と通ずるものがあります。

さて、副業といえば自分の場合はフードデリバリーなのですが今日はネット上でやるポイ活収入を公開したいと思います。大きな収入源ではないものの労力が少なくて済むのがポイントです。果たして今年に入ってどのくらいポイントを得ることができたのでしょうか。

 ↓ 目次 ↓

メインで取り組むサイトのモッピー、案件承認の嵐

ポイントサイトはたくさん数がありますが、ぼくがメインで使っているのはモッピーです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
案件が多いところや他サイトと比較しても高単価なところ、サイトがわかりやすいところ、承認・否認時にしっかりメールで連絡が来るところなどが使いやすくかなりの割合でモッピーから案件をこなしています。

そのモッピーから先日がっつりと承認連絡が来ました。それでは結果公開です。ドドドドン!!

f:id:fi35:20220410200252p:plain

今年に入って承認された案件で手に入れたポイント、7,350ポイントになります。「塵も積もれば山となる」というのを実感しますね、ほんとにありがたいことです。

この冬はPayPayグルメ案件とかヤフー不動産案件とか色々とありました。承認されるのは無理かなと思っていた分もありましたが、結果としては対象ということで大丈夫だったようです。2月はほぼ手出し無しで3回も外食することができました。

ポイ活はスピード感が大切

特に高単価の案件などは蒸発するのも早いものです。PayPayグルメ案件もそうでしたが、ヤフー不動産案件はほんとサイトは繋がりにくいし気づいたら終わってるしで何度もページをリロードした記憶があります。有名サイトなどに掲載されてみんなの目に留まるともうそこからは早い者勝ちなところがあります。

で、ゲットできた案件もあるんですが取りこぼして後悔しているものも当然ある訳です。この冬一番の後悔はau Payカード案件ですね。4,000円でちょっとだけ出ていましたがすぐに無くなってしまい結局作成できず今に至っています。これからauカブコム証券で積立のサービスがローンチというタイミングですが最初から参加できないのは悔しいところです。

クレカは申し込むのも少し面倒ですね。必要項目を入力して引き落とし先を登録して、免許証を写真で撮って送信して・・と地味に嫌になる作業が多くなんとなく後回しにしてしまいます。あとあまり枚数を増やし過ぎるのもどうかなという気持ちもあり消極的になりがちです。

Q2もポイ活に精を出していこう

とはいえ、先ほど反省した様に良い案件はスピードが命。これからもこれを胸に刻み、良い案件にはしっかり飛びついて稼いでいきたいと思います。4~6月という年の半分が終わる季節にもう突入です、早いものです。GWがあったり五月病になったり梅雨が来てなんとなく鬱になったりという季節感のQ2ですが、そんな時こそ家でもできるポイ活には絶好の機会となります。

何かを申し込むときはポイントサイトを経由する。シンプルなことですがこれを知っていると知らないのとでは大きく差が出ますね。これからもお得情報に目を光らせつつ、稼いで豊かな人生を送っていこうと思います。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
★高単価案件目白押しのモッピーはシンプルにおすすめ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
★もう一つお勧めサイトのハピタス、使いやすいです

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ