セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【5,000円貰える】住信ネット銀行のT NEOBANK口座開設キャンペーンが熱い!

f:id:fi35:20220223104540p:plain

もるとです。

相場が下落続きです。こういう時の必勝法は「見ない、触らない、考えない」と決めています。マネフォは更新しない、積立以外の売買をしない、仕事やポイ活に精を出すなど他のことに注力するといった具合です。ということで、今日はポイ活の美味しいキャンペーンを発見しましたのでそのご紹介をしていきます。

T NEOBANK(Tポイント支店)口座開設のキャンペーン

公式サイトはこちら。

www.netbk.co.jp

特典獲得の条件としては以下の様になります。
・口座開設
・2022年3月31日23:59時点で預金残高が5万円以上

条件もゆるくとてもお得なキャンペーンだと思います。はっきりと調べていませんが特に注意書きなどはありませんので、すでに住信SBIネット銀行の他支店の口座を持っていても対象になりそうです。善は急げと早速今日の朝に申し込みをしてみることにしました。

口座開設申し込みは少し面倒だった

サイトからポチポチと入力をしていきます。まずは個人情報の入力ですが、途中にヤフーIDのログイン画面が出てくるのでそこでログインすれば情報はある程度勝手に埋まるという感じでした。なのでここは比較的スムーズに終わりました。

少しやっかいだったのは本人認証。まずは免許証の撮影があります。表面と裏面、そしてカードを手に持って厚みを撮影するという作業がです。それが終わると次は顔写真の撮影。正面からパシャリと撮影した後、カメラの前で指定の方向に首を振るという撮影があります。

これが連続で三回成功しなくてはいけないのですが、ぼくは二回目まではうまくいくものの最後の一回のところでつまずき計4回撮り直す羽目になりました。どんだけ不器用なのよ…

それでも報酬に見合う価値あり

撮影まで終わったところで開設の手続きは全て終了。トータル30分程度の作業となりました。モーニングコーヒーを飲みつつ進めていきましたが、終わってみるとけっこう手こずったなという印象です。とはいえ30分で5,000円が貰えるとあればまったく苦にはなりませんね。

さらに実際に口座開設ができたらこんな特典もあります。

f:id:fi35:20220223105003p:plain
ATMと振込手数料がそれぞれ月に5回まで無料というのは嬉しいポイントです。振込をするだけで貰えるポイントのキャンペーンや証券口座入金用の口座への資金移動などがまたグッとやりやすくなります。

思えば、昔は街中のATMでよく手数料を払って現金を引き出していました。その時たるや断腸の思い、自分のお金を引き出すだけなのに銀行に手数料を払うのは本当にもったいないなと感じていましたね。そう考えるとネットバンクの台頭は消費者にとって非常にありがたいことです。こういったものをうまく活用し、相場の荒波も世間の冷たい風も乗り越えていきたいと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ