セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【当選】SBI証券のキャンペーンでプレゼントを頂きました

もるとです。

ツイていないこと続きの最近でしたが、ここに来て多少運が挽回してくれていると思える出来事がありました。ちょっと嬉しくなった今の気持ちそのままにブログ更新です。

SBIからの郵便が届いていた

本日帰宅すると何やらポストにSBI証券からの郵便物が入っていました。

f:id:fi35:20220222210318j:plain

”重要”なんて書いてありますが、特に書類を請求した記憶もありません。最近は投信界隈は移管のニュース等も多いのでそのからみかと思いましたが、依頼もしていないのに何か郵便物が来るとも思えず「・・・?」となります。

早速開封、中身は・・?

こういう得体のしれない郵便物が来たらみなさんどう思われますか?ぼくは毎回「何かの督促か?!!」と焦ります(笑)

ちょっと不審に思いつつも早速開封をします。いざオープン。

f:id:fi35:20220222210612j:plain

おおっと!何やらこれは喜ばしいお知らせのやつ!ってかそれなら”親展”って書くでしょうよ普通!!ビビらせないで!!w

ということでマスクが当たりました

ここで思い出しました、たまに思い出した様に証券会社のWebページへアクセスしキャンペーン登録をしているのですが、昨年応募したものが当選しそのプレゼントが届いたようです。ということでプレゼントの品を引っ張り出してみます。

f:id:fi35:20220222210820j:plain
おーかっちょいいマスク!MSCI!!!

f:id:fi35:20220222210856j:plain
なんとマスク二つとマスクケースが一つ入っていました。このマスク、デザインがかっこいいです。米国株投資家にとっては嬉しいグッズと言えるのではないでしょうか。一目見て大変に気に入りました。

これからも見かけたらキャンペーンは応募していこう

証券会社が主催するキャンペーンは意外と当たりやすいです。ぼくはこれまでにガイドブックやエコバッグ、水筒などを当てたことがあります。とはいえ今回のプレゼントはこれまで貰った中でも一二を争う嬉しさの景品でした。こういう企業ロゴが入ったグッズは一般に出回りにくいです。パッと思いつくのはUTですが、基本的にコンシューマー目線の馴染みあるブランドしかラインナップされないので自分の好きな企業のものが手に入るのは貴重な機会だと思います。

欧米と違い日本はまだまだマスクをし続ける国家であり続けると思います。いまや一つのファッションアイテムの地位を獲得しつつあるマスクですが、今回のこのマスクをして気分良く街中に遊びに出かけていきたいと思います。明日はお休み、水曜が休みというのは良いですね、もう毎週休みでも良いのではないでしょうか(笑)


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
◆モッピー◆
モッピー経由でSBI証券の口座開設をすると今なら6000ポイントもらえます!

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ