セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【激熱】モッピー経由でPayPayグルメ予約で1,000ポイントをゲット【実際にやってみた】

もるとです。

今、節約界隈で無茶苦茶に話題になっているサービスがあります。それはポイントサイトの「モッピー」を経由してのPayPayグルメの利用です。なんと太っ腹でWeb予約+来店完了で1,000ポイントが還元されます。実際に利用してみたので方法を手短にご紹介します。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

モッピーとは?どんなサイト?

ポイントサイトでモッピーというものがあります。このモッピーを経由してクレジットカードを作ったりグルメサイトの予約をするとモッピーポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは各種ポイントへ交換可能です。

f:id:fi35:20220213214433p:plain
手数料はかかりますが口座振込にして現金化することもできます。特にクレジットカード作成は一度に5,000~10,000ポイント超の案件も多く、消費者により多く還元してくれる素晴らしいサービスとなっています。

グルメサイト予約内のPayPayグルメ案件が報酬高騰

ぼくも飲食店を予約するときは欠かさずにモッピーを使っていました。少額ではありますが、チリ積もの精神です。

f:id:fi35:20220213214845p:plain
95ポイント獲得するには還元率1%であれば9,500円使わねばなりません。たかが95ポイントされど95ポイントです。貰えるだけありがたい、そう思っていました。・・この案件が出るまでは。
f:id:fi35:20220213213235j:image
・・・このすべての生態系をぶっ壊す破格の報酬。お得すぎてぐうの音も出ません。これはあの狂乱の宴となったGotoEatを彷彿とさせる案件です。

金曜日から行ってきました

しかしこういったうますぎる話は逆に信用ならないものです。調子に乗って予約しまくった挙句一歩間違えて承認されなければただの手出しのグルメとなるわけですから。予約するのだけでも何となく腰が引けるというのが人の性であります。

「うーーん」と金曜の朝。ベッドの中で悩んでいました。しかし「とりあえずやってみっか。」と予約を入れてみました。正午前に福岡市内でぼっちランチを敢行。とりあえず美味しく頂いてはきたものの、果たして本当に承認されるのか一抹の不安はありました。

翌日、朝起きて9時ごろにとりあえず確認。すると反映されていない。ちょっと焦り始めます。反映されるまでタイムラグがあるかもと思いつつ、とりあえず朝のコーヒーを淹れて一息ついていきます。

10時過ぎにもう一度確認。すると・・・反映されていました。思わずにっこりスマイル。調子に乗りそのままその日も予約してしまいましたとさ、現金なものですほんと喉元過ぎれば熱さを忘れるんだからまったく。

反映されるとこんな感じ

そして今日の朝にも確認してみましたが、とりあえず金曜日・土曜日どちらもサイトに判定中として表示されていました。

f:id:fi35:20220213213249j:plain
注意点として最初に申し込む場合と二回目以降はモッピー内でも広告が分かれています。初回は「【初回利用限定】」の記載がある広告の方から申し込むと良いかと思います。

三日間連続でランチは外食することができました。なかなか一人で外食することは無いため贅沢でしたし貴重な体験になりました。そんなに良いものを食べたわけでもありませんが、普段の食生活がシンプルなものばかりなため外で食べる時は毎回子どもの様にワクワクしてしまいます。

あと、こういった機会にしっかり堪能しておけばまた当分おうちご飯で十分満足できると思いました。メリハリ付けた消費を心がけていますが、こういった楽しみがコスパ良くできたことにもとても満足です。

このサービス、明確にいつ終わるかは現時点ではアナウンスされていません。まだもう少し展開される可能性もありますので、利用してみたい方は終了する前に駆け込みで使うことをお勧めします。来週末までもたなければ恐らくぼくは今日が最後の利用になりますね。都心で働いている方はランチ利用できる店舗もけっこうあると思いますのでお勧めです。


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
※紹介コード「ztNSe188」にてご登録頂き、かつ入会の
 翌々月末迄に5,000P以上獲得で2,000Pもらえます!

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ