セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【時給2,000円超】資産運用の動画を見て2,500円を楽々ゲットすべし!

ゴールド, バー, 富, ファイナンス, 金の延べ棒, 預り金, 地金, 銀行

もるとです。

 

ネット上で面白い案件が落ちていました。

投資の達人になる投資講座というもので、動画を視聴し自身の口座を登録すると2,500円が手に入るというものです。

これはうまい、やるしかないということで早速今日の午前中にやってみました。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

手順は以下の通りで簡単。

・URLから申し込みをする

・情報を入力(紹介者欄は空欄でOK)

・登録したアドレスにメールが届く

・メール内リンクから動画視聴(2倍速まで再生速度変更可能)

 

必要なのはこれだけです。

URLから申し込みした後にこんな感じで動画のURLが記載されたメールが届きます。

f:id:fi35:20211128213612j:image

 

そして動画が再生時間の半分を超えたくらいで、報酬2,500円の受け取り方法案内メールが届きます。

f:id:fi35:20211128213626j:image

そのメールから会員登録をして銀行口座の登録をすれば後ほど報酬が振り込まれるとのことです。

 

注意点としては実際には振込手数料がいくらか引かれる様なので、2,500円が満額貰えるわけではなさそうです。

また有料の講座等への申し込みは不要なので、必要ない方は入らないように注意すればOKかと。

上のメール内にも記載がありますが、登録料や年会費はかからないみたいなのでそこも安心しておいていいかと思います。

 

あとは登録するとメルマガが配信されてくるようです。

ただこれも配信停止の申し込みはできそうであったため、そこまで気にしなくてOKだと思います。

ぼくは今日の朝コーヒーを飲みながらPCで二倍速再生しつつ、時折スマホで作業などしながら視聴しました。

ながら作業で時給2,000円以上の報酬ですから太っ腹でありがたい案件です。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

こんな感じで節約とお得案件をこなしつつ種銭をコツコツ作っていきたいと思います。

今日は温泉にいこうかなぁなどと考えていましたが、結局一日配達をやりました。

無事に目標の数をこなすことができ、今週は祝日がありつつもある程度納得の額を稼ぐことができました。

f:id:fi35:20211128215058j:image

いよいよ明日から面白い流れになりそうな相場がまた再開です。

頃合いを図りつつ(積立投資家には本来不要な考えですが)、稼いだお金をマーケットへ投入していきたいと思います。

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ