セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【出張】日帰りにて関西へ

もるとです。

 

今日は久しぶりに出張で一日外出していました。

前はちょこちょこあったのですが、コロナで出張も激減。

久しぶりの外出となり、なんとなくウキウキしつつ地元を出て行きました。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

新幹線内ではメールチェックなどをしつつ、マンガを読んだりトリマを使ってポイントを貯めたりと自由(?)を満喫。

お昼過ぎに出張先へ到着。

 

出張先ではよく現場を歩き回りけっこうクタクタに。

無事に予定を終えるとすでに夕方となり空は暗くなりはじめていました。

帰りの新幹線を予約し飛び乗ります。

 

帰り道ではプレモルのロング缶とじゃかりこをおつまみにやっていきます。

仕事終わりの一杯、たまりません。

そうこうする内に無事に博多に到着。f:id:fi35:20211012203840j:image

事故なく帰ってこれてよかったです。

 

久しぶりに本州の地を踏みましたが、早く旅行に行きたいなと。

海外もずいぶん行ってないので遠くに出かけたこと自体がとても新鮮でした。

早くコロナ禍前の生活に戻ることを願っています。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

そしてサッカー代表戦。

劇的な流れで勝ちましたね!

 

田中碧選手の躍動、素晴らしかった。

そしてオーストラリアも同点に追いつかれたFKはお見事の一言。

やられた・・・と思いましたが、今日の代表は執念がありました。

よく最後の一点を奪ったなと。

 

執念を見せた代表ですが、まだまだ厳しい戦いは続いていきます。

森保さんも続投でしょう。

ぜひ、乗り切ってワールドカップの切符をつかんでほしいものです。

柴崎選手、出ませんでしたがどこかでまたチャンスはやってくるはず。

がんばってほしいものです。

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ