セミリタイア(Fire mini)計画進行中

- 苦渋に満ちた社畜ライフへピリオドを -

【速報】【Kyash】突如の300円分残高付与【3日間限定】

投げ銭のイラスト(ギターケース)

もるとです。

 

2%という凄まじい還元率をひっさげて、颯爽と登場したKyashカード。

資産運用クラスタの中でもその評判はあっという間に広がり、瞬く間に一世を風靡しました。

 

しかし、昨年Kyashは0,2%の還元という改悪を実施。

そこで遣わなくなったという人は多いと思います。

ぼくもその内の一人です。

 

そんなKyashから今日メールが届きました。

最近はメールが届いてもろくに見ず、開封すらしていなかったのですがそのタイトルに驚き。


f:id:fi35:20210830210109j:image

「有効期限付きの残高を付与…だと?!!」

 

急いでKyashのアプリを開いてみると、ログアウトになっていて開けない。

PWも忘れてしまっているので、確認します。

そしてしばらく頑張ったあと、パスワードを振り当てログイン成功!


f:id:fi35:20210830210103j:image

「お~~!300円入ってるー!!」

 

ということで、理由は定かではありませんが300円の残高が付与されていました!

ラッキー!!

 

ただし、これはメールにも書いてあった通り期限付きの残高。

ぼくの場合は9/1までとなっていました。

ツイッターで調べてみると人により付与タイミングは少し違ったりもするようです。


f:id:fi35:20210830212749j:image

 

ということで、Kyashを使っている(いた)という人はもしかしたら残高が付与されているかもしれません。

ぜひアプリを開いて確認してみて下さい!!

 

8月の最後にKyashからお小遣いを頂くことができました。

使う機会が激減したKyashですが、これからはこういった特典を打ち出してまた利用者増を狙っているのでしょうか。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

Kyash、カードのデザインはかっこいいので気に入ってはいました。

しかし現在は早期のFI達成へ向けわずかでも資産を積み上げたい時期です。

その中で0,2%の還元というのはあまりにも寂しい。

ということで最近のメインはVisa LINE Payクレジットカードとなっています。

 

ぜひこれを機にまた魅力的な施策をKyashには打ち出していってほしいものですね。

それにしても300円の残高付与とは立派。

1%還元なら3万円の利用、2%でも1.5万は使わないともらえない額ですね。

感謝して使わせて頂こうと思います。

使い道はお弁当のおかずの冷凍食品かビールかな。 

なんにせよ失効することだけは避けたいところです。

 

Kyashさん、ありがとう!

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ