セミリタイア(Fire mini)計画進行中

- 苦渋に満ちた社畜ライフへピリオドを -

【節約】ドトール案件を無事完了、VISAタッチ決済って便利だー( ´ー`)

f:id:fi35:20210731221020j:plain

もるとです。

 

今日は昼からランチの約束だったので朝はまったり過ごしました。

ベッドの上でゴロゴロ、漫画を読む。至福。。

 

お昼は行きつけのイタリアンでランチ。

パスタとサラダ&パンのビュッフェが人気のレストランでランチ。

お腹いっぱい野菜を食べ、食後のコーヒーまで堪能しました。

これでまた来月も仕事頑張れます。

 

その後は今月の目玉のこのキャンペーンをこなすためドトールへ。

 

3袋で約2,200円。

手出し400円で6袋もゲットできました。

ドトール感謝デーがお得でコーヒー豆が10%オフになります。

しかも3袋まとめ買いするとさらに6%引いてくれます。

今回3袋で通常価格は税込み2,610円でしたが、上記の割引で2,208円でした。

約15.4%のお値引きでお得でしたね。

おかげさまでおうちカフェが捗ります。

 

 

 朝起きてボーッとしてるなかお湯を沸かす。

コーヒー豆をミルでガリガリ

そして丁寧にドリップ。

フワッと立ち上がる湯気とコーヒーの香り。

 

クーッ。想像するだけでテンションあがってきました。

しばらくは楽しめると思うとすでに幸せです。

 

しかしこのキャンペーンはほんとに神すぎる。

なかなか無いSSクラスのキャンペーンでした。

 VISAタッチも便利ですね。

カードを刺して暗証番号を入力して決済の間の通信を少し待って・・・といった時間がなく「ピッ!」で終わり。

なんと、スムーズで素晴らしい!

VISAは米国株でもレジェンド級の銘柄だと思いますが、今後も安定して収益を上げていくんだろうなと使うたびに思わされます。

 

余談ですが、街中を歩いているとドトールの袋を持った人がけっこういました。

多分3~4組は見たんじゃないかな。

ネット上ではお得なキャンペーンなんてみんなやってるくらいの勢いを感じますが、リアルな人でやっている人なんてまぁ見ることはないです。

それだけ今回のキャンペーンは神案件だったということでしょう。

もしくは、お得情報しっかりチェックしてる人が増えてきたのか。

先が見えにくい時代ということもあり節約・投資などにこれまで以上に光が当たっているのかもしれませんね。

 

  

さて。

話は変わり、来月のお得案件ですが何といってもこれでしょう。

 

famipay.famidigi.jp

 

今月に引き続きファミペイのキャンペーンが熱いですね。

10,000円分のお買い物で2,000円還元とのこと・・・!

恐らくPOSAカードの購入も対象になると思われます。

これもしっかり取りにいきたいと思います。

 

 

今月はほんとに暑かった。

それでも事故などせず、比較的元気に過ごしつつ仕事に励むことができました。

オリンピックもなんだかんだで無事に開幕しましたね。

色々な面で記憶に残るであろう一月になったと思います。

 

目標達成の総括はまた別途記事にしたいと思います。

今月もお疲れさまでした! 

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ