セミリタイア(Fire mini)計画進行中

- 苦渋に満ちた社畜ライフへピリオドを -

【ビール当たる!】セブンイレブンのツイッターキャンペーンが熱い

f:id:fi35:20210711195401j:plain

もるとです。

 

今日は7月11日。

セブンイレブンの日だそうです。

ということで、ビール党にはたまらないプレゼントキャンペーンがツイッターセブンイレブン公式アカウントで実施されています。

 これは応募するっきゃない!ということで、さっそく行ってみました。

するとみごとに当選・・・!!

やったー!^^

 

40万人に当たるということで、恐らくけっこうな確率で当たると思われます。

ちなみに、このキャンペーンの商品は当選すると7/25まで引き換えができます。

ということで、とりあえず応募してその内引き換えにいくというのでもOKです。

アサヒザリッチ、普通にスーパーで買ったら130円~140円程度はするでしょう。

それをくれるっていうんだから太っ腹です。

 

暑い日々が続いていますので、ビールでも飲んで涼みつつやりすごしていきたいですね。

今日もフードデリバリーやってましたが、熱中症対策したつもりでも中々きつかったです。

ちょっと今も頭がいたい。

首に冷感タオル巻いたり、水は飲むようにしていましたがやっぱり夏場はハードです。

体調には気をつけつつ、この山場を乗り越えていきたいと思います。

 

 

さて、来週ですが金融界隈の動きとしては米消費者物価指数が火曜日に発表されるようです。

先月の発表ではかなり指数があがっていたかと思います。

アメリカはワクチンを打ちまくっただけあって、もう本当にコロナが終わったかのようですね。

特にコロナ禍で打撃を受けたであろう娯楽・飲食などサービス分野での消費回復が旺盛と。

そして需要がひっ迫しインフレ圧力へ繋がっているということですが、本当になぜこうも同じ状況を経験しながらも日本と違うのか・・・。

大リーグ等の様子を見ていても、ほんとコロナ前の雰囲気に戻ってる感じがします。

さてさてますます指数の伸びが観測されるのか、大方の予想通りとなるのか。

この辺りも注目して見ていきたいと思います。 

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ