セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【安い】人生初のアリエクスプレス利用、果たして無事に届くのか?

f:id:fi35:20210709215920p:plain

もるとです。

 

いやー、素晴らしい。

なにが素晴らしいかって?

アリエクスプレスですよ。

 

これまでも存在自体は知っていたのですが、なんとなく敬遠してきたアリエクスプレス。

理由は「海外サイト」「なんとなく怪しい」「バッタものが送られてくるのではないか」というところがありました。

 

少し前から自転車に付けるヘッドライトが欲しくて探していました。

なるべくローコストで維持できるように、USBで電源チャージできるものを探していたのですがラクマ等のフリマサイトで見るとこんな感じ。


f:id:fi35:20210709220904j:image

「悪くはないけどねぇ。」と思いながら眺めていました。

と、ここで「これってこんなに出品があるってことは多分個人がせどりとかで輸入してるやつだよな。そうすると元のサイトで買えば中抜き無しで買えるのでは…?」と思い、思い浮かべたのはアリエクスプレス。

30歳1000万リタイアのミクさんが確かアリエクスプレスで物を買ってたよな・・・。

と思いながら検索してみました。

 

すると、「ビンゴ!!」

 

f:id:fi35:20210709221430p:plain

バッチリありました。

しかもお目当てのライトにプラス後ろ用の反射ライトがセットで金額は半額程度。

送料も無料。

これは言うことなし!!

 

さらにさらに新規登録のクーポン$3分が特典として付いていきます。

ということで、お買い上げ明細はこの様になりました。

 

f:id:fi35:20210709221536p:plain

$1.03(114円)でお買い上げできましたね。

新規クーポンがお得だったとはいえ、それが無くても国内の約半額です。

サイコーにお安い。

 

せどりをしていた時も思っていたのですが、売るには利益が出ないけど個人で使用するならかなり安いものって探せばけっこう簡単に見つかるんですよね。

フリマ系はよく見ていましたが、アリエクスプレスとかも偏見の目で見らずもっと早く利用しておけば良かったと思います。

こういうところから仕入れて売っているわけだから元々の出どころは同じということですね。

 

アリエクスプレス、特にこういった小物の類の電気製品は安いです。

サイトを見ていると色々と出てくるのがけっこう面白く、グルグル見て回っています。

ちなみに注文したものは届くのは時間が少しかかりそうです。

また届いたらレポートしたいと思います。

 

ただ一個失敗

アリエクスプレスでは、新規登録時に紹介特典を使った方がお得なようです。

普通にネットやSNSで紹介クーポンが出回ってるので適当に拾って使えば良かった…もうあとの祭りですが。

ということでこれから使ってみたいという方、もしいらっしゃいましたらこちらのクーポンをどうぞ。 

 

アリエクスプレス紹介コード:INHNDE2U

詳細URL: https://a.aliexpress.com/_mOjqDnH

 

1,679円分というなんとも半端な額ですがクーポン貰えます。

ちなみにぼくには224円入るみたいです。

 

 

以上、人生初アリエクスプレスの利用日記でした。

今週も一週間お疲れさまでした!

良い週末を!!

 

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ