セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

逆流性食道炎からの頭痛が痛い

もるとです。

 

先週見事に体調を崩しておりました。

fi35.hatenablog.com

その後本日まで酒を断ち、フードデリバリー等はしていたものの比較的おとなしくしていたつもりですが、体調は一向に良くなってくれません。

 

胸が重い感じがするのと、のどの奥がひっかかるような痛みがあるのに加え、今日の昼からはだんだん頭が悪く痛くなってきました。

(頭が悪いのは元からでした)

 

ずーんと頭の前の方、おでこの上あたりが痛く軽くガンガンする感じです。

いやはや参りました。

基本的に歯医者以外で健康を損なうということが少なかったため、軽いお手上げモードに突入しています。

 

さて、アマゾンはプライム会員向けにセールをしていますが、東証も時期を同じくしてセールを開催している様です。

jp.reuters.com

とはいえ、一時期に比べると日本株もだいぶ上がっている銘柄が多いので軽めの調整というところでしょうか。

NY先物は先ほど見たら反発基調でした。

本来上げる日もあれば下げる日もあるくらいが相場だと思うのですが、コロナショック以降長らく上げ相場が続いていることもあってか、たまにこうやって下げると市場に注目が集まるようになっていますね。

 

しかし。今はそんなことはいいのです。

健康が一番、お金はその次。

とりあえず、薬飲んで寝てまずは体調を万全にしていきたいと思います。

いや、体調崩すとほんとになにも楽しくありませんからね。

せっかくスシローが魅力的なキャンペーンをやっているのにこのままじゃ楽しく食べにいけないではないか。

f:id:fi35:20210621211032p:plain

(スシロー公式HPより)

軍艦食べたい…コスパ良すぎ…バリューすぎ…

こいつを食べに行くことをモチベーションに今週も一週間お仕事頑張っていきたいと思います。

それにしても頭痛がいてぇ!!

 

ブログ村やってます

ぜひポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ