セミリタイア(Fire mini)計画進行中

- 苦渋に満ちた社畜ライフへピリオドを -

30代前半派遣社員のリアルな給与(2021年6月)

f:id:fi35:20210517212700j:plain

もるとです。

 

サラリーマンにとって至福の日である給料日。

今月も無事生きて迎えることができました。

一回一回がFireへの貴重な足跡になります。

果たして今月はいくら稼げたのか。

それではいってみましょう!

 

総支給:309,260円 

基本給:233,120円

残業手当:47,000円

有給取得:29,140円

各種控除:47,553円

手取り:261,707円

 

先月の手取り約31万と比較するとぐっと減りました。

これはGWの期間があったのでしょうがないことです。

社会保険のからみもあるので多少減るのはむしろ歓迎というところかなと。

ただし、今月からはがっつり稼いでいきたいと思います。

 

ちなみに今日はこんなことがありました。

少し前に正社員登用試験があり受験していました。

結果は無事受かってましたね!

とりあえずめでたい^^

 

とはいえ、ツイートの通り条件が別途提示される様なのでそれを見て決めようと思います。

今のところ、受ける確率は正直低いです。

よっぽどいい条件でない限り微妙と思っています。

この辺の気持ちも「仕事歴」シリーズに書いていきますね。

 

今月も頂けた収入に心から感謝。

しかし、命の貴重な時間をお金に換えていることを忘れず。

このお金を使い、いつかは心に余裕を持って時間を有意義に使える様に。

セミリタイアという目標に向け一歩一歩前進していく。 

 

ブログ村やってます

ぜひポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ