セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

ついに1500万円に到達

f:id:fi35:20210524211319j:plain

もるとです。

 

ここ数日マネフォをくるくると回していました。

相場が好調な時によくやるやつですね。

不調な時はガン無視、好調な時はこまめに更新。

これが資産形成期の正しい姿です。

 

さて、ついに待望の瞬間が訪れました。

一時的なものかもしれませんが、1500万円到達です。

 

やったぜー!!!!うぉー!!!!!!

 

 

晴れた空に心の中で大声で叫びました。

節目節目というのはうれしいものですね。

 

昨年8月中旬で1000万円到達だったので、約10ヵ月ほどで500万増やすことができました。

 達成できた要因として、この間の相場が好調であったことが一番なのは間違いないです。

そして本業+副業のデュアルの稼ぎで、貯蓄率を高めそこからコツコツ投資してこれたのが大きかったと思います。

 

一つ目の大きな目標である2000万円に向けて、進捗75%まで来れました。

ここ数ヵ月、資産が増えるにつれいよいよ複利の力を少しずつですが感じることができ始めています。

とはいえ、これに満足せず気を緩めることなく、目標へ向けコツコツ歩を進めて行きたいと思います。

 

稼ぎはもしかすると秋以降がスローダウンするかもしれません。

(今の仕事を辞める可能性があるからです。)

しかし、その時その時のベストを尽くし、今を楽しみながら2000万3000万へと進んでいきたいところです。

 

よし、今日も仕事行って稼いできます!

今週もラスト一日、頑張っていきましょう!

 

ブログ村やってます

ぜひポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ